4
4件中
1-4件表示
-
今開けたばかりですが とても寝やすいです。 体が大きいのでいつも腰のところが凹んでしまいますが こちらは腰の部分が より硬めなので期待しています。 長く使えることを楽しみに毎日使いたいと思います♪ これからが楽しみです(o^^o)
-
リピです。コスパ良く寝心地も良かったので2枚目リピしました。折りたたんで仕舞えるのもポイントです。また、重さがそこそこありますが、他メーカーの同一商品より密度が有り耐久性もあると良い方に捉えております。前回より値上がりしましたが、良ければ再リピもありそうです。一番希望です。
-
リピート購入です。5cmの厚さというしっかり感はもちろん、3分割という洗浄のしやすさは文句なしです。 11番希望です。
-
良い品である。夏にぴったりです。4つ折りのマットレスの上に重ねて使っています。
4件中
1-4件表示
