53
-
いびきママ非公開
- 投稿日
いびきがうるさいと娘たちに嫌がられ、横向き用のウィングピローに出会いました。改善しているようでうれしいです。眠りも深くなったのか、夜中に何度も目覚めなくなりました。もちもちした感触が気持ちいいです! -
土左衛門非公開
- 投稿日
【総評】今迄は量販店の大型枕を使っていたが、それよりも横寝がしやすくなった。この枕にしてから修身の疲労回復が少し良くなりました。【羽状を手前】もう少し高いと寝やすくなりそう。別の物でかさ上げしてちょうどいいくらい。【T字を手前】羽状を奥にするとT字の出っ張りが邪魔で寝辛い。私には仰向け専用でした。【左右の手置き】これが結構よい感じ。寝ているときにちょうどいい位置まで手が上がるので、余計な力が入らず楽な姿勢になります。 -
たかちゃん非公開
- 投稿日
いびきに横向きがいいと言う事で横向き寝にいいマクラで他のと比べてこちらにしました。また、4日しか使ってないのでよくわかりませんが、収まりが良いです。ただ寝てる間に動いているようで、朝、手を置ける場所の方に頭が動いてて、耳が痛くなったりしました。続けて使ってみます -
ぴこびこ非公開
- 投稿日
対応が早くて助かりました。横向き寝枕良いです。毎朝、肩が痛かったけど、使用してからは楽になりました。 -
pure非公開
- 投稿日
枕を変えて約1週間。睡眠時に血中酸素濃度を計測しているのですが、枕を変える前より、血中酸素濃度90%を下回る時間帯が少なくなっていました。寝起きもよい感じなので、しばらくは使っていこうと思ってます。 -
いびき非公開
- 投稿日
旦那のいびきが酷く夜中に何度も起きるため購入。横向きの時はかかないが仰向けになると酷いのは変わらなかった。本人いわく寝返りがうちにくい、横向きになるには枕が高いそうです。期待していただけに残念でした。後はクイーンで寝ているが枕のサイズが大きいのでちょっと狭い。発送はすぐにしてもらえて良かったです。 -
hirapop非公開
- 投稿日
横寝にはもってこいです。プレミアムなので枕も大きく横寝の時の手の置き場所もバッチリです。難点は仰向寝したい時は180度回転させないといけないのと、ウレタン臭がすごいことくらいです。(時間経過で消えて行くようですが。) -
mr2kai非公開
- 投稿日
5月に自分用を購入、3ヶ月使用して安眠・快眠効果抜群だったので、嫁用に購入しました。嫁も喜んで使用してます。仰向け、横向き、うつ伏せ全てストレス無く、寝心地最高です。 -
じゃき非公開
- 投稿日
まだ使い始めて数日なので慣れていないのか、すこし首が筋肉痛みたいになりました。硬さはちょうど良いので慣れてくると思います。オーダーメイドではないのでコスパ考えての評価です! -
やす非公開
- 投稿日
注文してから早く届きました。2日間使用してます。大変心地良い枕なのですが、強いて言うならばウレタンの臭いが気になりました。これも時間が経てば無くなると期待しております。ありがとうございました。
